徳島住研サービス

徳島で外壁塗装や屋根塗装など暮らしを守るための修繕工事やリフォームを承ります

お問い合わせはこちら

お住まいのことは何でもお任せください

地域密着型の施工で徳島の皆様に笑顔をお届けいたします

    • 前へ
    • 次へ

    CONCEPT

    コンセプト

    家屋のさまざまな住まいのお悩み解決をいたします

    新築時には美しく快適であったマイホームも時間の経過と共に様々な箇所が劣化したり、見栄えや使い勝手が悪くなったりと、リフォームの必要をお感じになるかもしれません。徳島を拠点に外壁塗装や屋根塗装、防水工事といった住まいの修繕工事を請け負っており、専門分野の豊富な施工経験に基づく高い技術を発揮して大切なお住まいをお守りいたします。害虫駆除や害獣駆除、特殊清掃、遺品整理、ハウスクリーニングなど、日常生活におけるお悩みやご要望もぜひお気軽にご相談ください。
    お家はご家族皆様の安心と安全のよりどころとなる大切な場所です。幅広いサービスで徳島の皆様に笑顔をお届けいたします。


    SERVICE

    当社の特徴

    お家のあらゆるお悩みにワンストップで対応いたします

    地域密着型の住宅サービスとして、徳島市や近隣エリアに暮らす皆様との関わりを大切にし、住宅リフォームや外壁塗装、雨漏り修繕、遺品整理や特殊清掃、ハウスクリーニングや害虫・害獣の駆除などの様々なサービスをお届けしております。暮らしや住まいに関するお困りごとはご家庭によって異なりますが、丁寧なヒアリングと多彩なプランニング、高い技術を駆使した施工によってそれぞれのご要望を形に変えてまいります。徳島の皆様の快適な暮らしを守るために、今後も外壁塗装や雨漏り修理をはじめ多岐に亘るサービスの品質向上に努めてまいります。

    BUSINESS

    事業内容

    施工事例

    CASE

    イタチ駆除 徳島

    イタチ駆除 徳島

    箱罠

    特殊清掃 徳島

    特殊清掃 徳島

    トイレクリーニング

    トイレクリーニング

    尿石除去

    屋根葺き替え工事

    屋根葺き替え工事

    ルーフィング劣化による雨漏り

    よくある質問

    Q&A

    ベランダに鳩が住みついて糞や鳴き声で困ってるのですが追い払う方法はありますか?
    鳩駆除においてベランダに住みついた鳩は縄張り意識と執着が強く追い払っただけでは戻って来るので解決になりません。
    鳩が侵入出来ない様に鳩除けネットを張るのが1番有効な解決策です。
    施工可能なベランダかどうかも含めて現場調査をさせて頂いております。
    家の周りにコウモリの糞が沢山落ちていて困ってます。
    解決法はありますか?
    コウモリ駆除のご依頼で1番多いのが家の周りに糞が落ちていて衛生面を気にされての場合です。
    コウモリは住宅の瓦の隙間や雨戸周辺、庇等あらゆる隙間に侵入して生息します。
    気付かないうちに大量の糞が溜まっている場合も少なくありません。
    先ずはコウモリを追い払い、糞掃除や除菌をして再度侵入出来ない様に侵入口を塞ぎます。
    コウモリ駆除は最初に家全体を細かく調査させて頂きます。
    遠方で身内が孤独死で亡くなってしまい遺品整理や片付け、特殊清掃をお願いしたいのですが立ち会いをしなくても大丈夫ですか?
    特殊清掃や遺品整理において離れて住んでいる身内の方からのご依頼も承っております。
    立ち会いも不要です。
    鍵の受け渡し方法等も含め特殊清掃、遺品整理から原状回復まで一括してご相談下さい。
    外壁塗装や屋根修繕などの施工は、保険適用されますでしょうか?
    台風被害などの場合、現地調査を行い各種損害保険に対応させていただきます。

    会社概要

    COMPANY

    リフォームや外壁塗装、雨漏り修理といった住まいの老朽化やトラブルについての施工はもちろんのこと、害虫駆除や害獣駆除、特殊清掃などの緊急駆けつけサービスも徳島で承っております。生活がより豊かで快適なものとなるように、リフォームや外壁塗装においてはデザインと機能性を重視したプランニングを徳島の皆様にご提案いたします。

    徳島住研サービス

    徳島住研サービス

    電話番号
    088-635-5708
    090-8698-6070
    所在地
    〒770-0044
    徳島県徳島市庄町5-81-229
    営業時間
    8:00 〜 19:00
    電話受付
    年中無休
    定休日

    屋根・外壁塗装やリフォームについてぜひご相談ください

    ABOUT US

    美しい外壁塗装をはじめ多彩な住宅サービスを提供しております

    新築時には美しく輝いていたマイホームも時間と共に様々な箇所にダメージが生まれ、長く住めば住むほど外壁塗装の色あせやひび割れ、雨漏り、内装の傷みや汚れ、設備の故障などが気になってくるものです。また、長い人生の間にはご家族を取り巻くライフスタイルや環境が大きく変化する可能性もあります。そのような時にはいつでも気軽にご相談いただける「住まいのパートナー」として、徳島で外壁塗装やリフォームなどの分野で地域密着型の施工を行ってまいりました。
    お客様にいつまでも続く安心と笑顔をお届けするために、これまで徳島エリアの様々な現場で磨いてきた高い技術を活かし、屋根・外壁塗装や防水工事やリフォーム全般、害虫駆除や害獣駆除からハウスクリーニングや特殊清掃、遺品整理まで、日常生活の「困った」「どうしよう」の解決をお手伝いいたします。徳島市を中心に住宅についてのあらゆるご依頼に対応しているため、お客様にとってはトラブルが発生する度に施工会社を探す手間や時間の軽減に繋がります。
    「生活にプラスワンの価値」をテーマとして掲げ、お客様の立場に立って気配りの行き届いたサービスをお届けしてまいります。

    住まいのあらゆるお困りごとを解決するために全力を尽くします

    屋根工事や外壁塗装をはじめ、内外装のリフォームやリノベーションをご検討中の方は、「何から始めたらよいかわからない」「予算内でどこまでできるだろうか」「本当にこのプランでよいのだろうか」など、多くの疑問やご不安をお感じになるに違いありません。徳島で心地良い住まいと暮らしをあらゆる角度からサポートする地域密着の施工会社として、お悩みや気になる点について気兼ねなくお尋ねいただけるよう時間を十分に確保して対話を重ね、お考えやご要望に真摯に耳を傾けております。
    これまでに徳島エリアでリフォームや外壁塗装、屋根工事、ハウスクリーニング、特殊清掃や遺品整理、害虫駆除や害獣駆除などの多岐に亘るサービスをご提供してまいりました。まるで「お家のなんでも屋」のようですが、住宅のプロとしてお客様の豊かな暮らしのお力になりたいという熱い想いの表れです。今後も、徳島を中心とした地域で関連会社様とのネットワークを強化し、外壁塗装やリフォーム、ハウスクリーニングなどの幅広い分野でお客様からのご要望や理想をしっかりと形に変えていけるようサービスの質を高めてまいります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。