徳島住研サービス

徳島で外壁塗装や雨漏り修理の依頼をお考えの方に有益な情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

リフォーム外壁塗装などの事例を交えて徳島から発信しております

地域密着をコンセプトとして徳島エリアでさまざまなサービスご提供しております。リフォームや外壁塗装、ハウスクリーニングや害虫駆除、害獣駆除、特殊清掃や遺品整理などのサービスについて、具体的な事例を交えながら詳しくご紹介いたします。「サービスの詳細を知りたい」「どこまでお願いできるのだろうか」「これまでの実績はどうだろうか」といった疑問やお悩みをお持ちでしたらぜひご一読ください。外壁塗装や防水工事をはじめとした各種施工に関する最新情報を発信し、徳島でのサービスに安心をプラスしてまいります。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。本年より新たにお風呂の追い焚き配管内部洗浄のキレイユの施工とミラブルの販売を頑張って参ります。またブログ内でご案内させて頂き…

今年も残すところわずかとなりましたが1年間ありがとうございました。来年はお風呂の追い焚き配管内部洗浄キレイユの施工とミラブルの正規代理店、キレイユ徳島店を新たに業務に加えお客様第一で頑張って…

徳島で樹木をの伐採工事をさせて頂きましたお客様から外構工事のご相談がありました。生垣がわりの樹木が伐採により無くなったので道路と土地との境界に何かフェンスの様なものが欲しいとの事でした。出…

徳島の某マンションより貯水槽の塗装工事のご相談がありました。定期点検にて貯水槽内の藻の発生を指摘されたとの事です。FRP部分の塗装が劣化してしまってるので塗り替えの見積もり依頼です。本体FRPの…

徳島で土地の売買に伴う家屋解体のご相談がありました。いつものように最短で現場に直行です。賃貸物件の木造平屋2棟纏めて解体との事です。室内に残された物の確認も済ませ現場の写真撮影や採寸をして解…

徳島の戸建てのお客様より敷地内の畑にある庭木や樹木の伐採のご依頼がありました。広い畑には柿の木や樫の木などたくさんの庭木、樹木が植ってました。全て伐採との事で数台のチェーンソーを使用して4人…

徳島の某マンションより貯水槽の塗装工事の見積もり依頼がありました。定期検査で本体FRP部分の劣化の指摘があったとの事です。外部塗料の劣化があると貯水槽内に藻が発生し衛生的ではなくなります。藻の…

徳島の某企業様より害獣駆除のお問合せがありました。今回の害獣駆除はイタチです。夜中に事務所に忍び込んでゴミ箱を漁って糞とオシッコをしていたとの事です。此方の企業様は以前にもイタチ駆除のお世…

徳島の某アパートのオーナー様より敷地内の雑草対策のご相談がありました。年間数回の草刈りをしているのですがいくら草刈りをしてもきりが無いとの事です。入居者さんからの苦情もあり放っておく訳にも…

徳島の某工場でのイタチ被害によるリフォーム2日目です。水平に戻した天井下地にボードを張って行きます。完全に水平に戻って無いので既存の天井との繋ぎ目は見切り材で調整して行きます。元の状態に比べ…

「毎日忙しくて家の中を綺麗にする時間と体力がない」「ハチの巣ができて困っている」「雨漏りの兆候に気付いた」など、日々の暮らしで生じる様々なお困りごとをピンポイントで解決へと導くサービスをご提供しております。壁紙や床材の貼り替えや水回りの交換、屋根塗装や外壁塗装といった内外装のリフォームについても豊富な施工実績を有しており、関連会社様との強力なネットワークを活かして素早く対応してまいります。
定期的に更新しているコラムには、そうしたサービスの具体的な内容や特色、快適で安心の暮らしに役立つ豆知識など、住宅のプロならではの視点から厳選した興味深い記事が満載です。外壁塗装、ハウスクリーニングや特殊清掃、遺品整理、害虫駆除や害獣駆除といった分野での問題解決事例も含め、サービスに関するイメージをふくらませていただけるような情報を徳島から発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。